• トップページ
  • News&Topics
  • 用賀HARU治療院の鍼灸師2021年ファッション①財布~3・ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE~~

用賀HARU治療院の鍼灸師2021年ファッション①財布~3・ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE~~

2021.09.24

 

落胆しつつ、ページ下部に行くと、店頭での販売が明日、土曜日から記載がありました。

 

敗者復活戦に賭けて、抜け出して行ける日ではありません。

 

しかも本店が清澄白河にあります。

 

用賀から所要時間は1時間近くかかります。

 

そして、短縮営業。

 

間に合わない・・・

 

世の中の大人は、土日休みが大半。

 

 

一応という名の悪あがきで、昼休みに清澄白河店に電話してみることにしました。

 

すると、店頭に置いてあるのがラストとの事でした・・・

 

 

間に合わない旨を伝えて、電話を切ろうとした瞬間、感じのいい店員さんから、貴重な情報を得えました。

 

 

【伊勢丹にも取り扱いがあるので、そちらにも問い合わせてみてください】

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

新宿伊勢丹に問い合わせてみました。

 

 

❝メンズ館に回すので、しばらくお待ちください❞

 

 

カップラーメンがいけるほど、待たされたあげく、メンズ館にはないので、本館にもう一度問い合わせてくれとの事。

 

 

おいおいおいおい・・・

 

 

もう一度、本館にかけました。

 

しっかりメンズ館には、ないぞと念押しをしてから待ちました。

 

 

またもや、カップラーメンが伸びきってしまうほど待ってから、担当の方に繋がりました。

 

一つあるとの事です。

 

人気商品の為、買う前提じゃないと取り置きはできないと言われました。

 

 

 

財布は使い勝手が大事なので、平成ジャンプ世代(昭和生まれで、平成を通り越して令和になっても独身族)は実際に見て触らないと気が済まないので、取り置きは断念し、何とか間に合えば行きますと告げ、電話を切りました。

 

 

その日の最後のお客さんの鍼治療を、アデショナルタイムも含め、しっかりこなし、急いで用賀HARU治療院を出ました。

 

 

 

 

新宿伊勢丹に着いた時には、蛍の光が流れていました。

 

閉店15分前でした。

 

新宿伊勢丹1階は、レディース寄りの品揃えで、たくさんのブランドの革製品が並んでいました。

 

分からないので、近くの店員さんに、ラルコバレーノの場所を聞きました。

 

ようやく分かり、着いて財布を探すと・・・

 

 

ないっ! 

 

やられたか!・・・

 

 

 

 

 

ラルコバレーノの店員さんが来ました。

 

 

❝先程電話した者ですが、もうなくなっちゃったんですね❞

 

 

❝実は、無くなっちゃうと思ったので取り置きしておきました❞

 

 

なんと!

 

 

引き出しの中から、出してくれました。

 

 

触れて、中身を見ると、高級感もあるし、しっかりしていて使いやすそうでした。

 

当初の予算からは予算オーバーでしたが、店員さんの対応と、物を見て即決しました。

 

 

実は伊勢丹では、オンラインと同時に金曜から出していたらしいです。

 

何とか残っていた要因として、伊勢丹の店員もメンズ館にあると間違えたように、伊勢丹一階は女性が大半なので、ふらっとメンズが立ち寄る所ではないのが幸いしました。

 

そして何より、機転を利かして取っておいてくれた女性店員さんに感謝です。

 

ついその店員さんに、占い好きなんですよ~とか余計な事を話しながら、閉店時間なので、外まで来てくれて、気持ちよく送り出してくれました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

用賀で、効果的で丁寧な鍼治療を、お探しなら《用賀HARU治療院》の、はり+プロフェッショナルコース(90分)がおすすめ!

 

 

用賀駅東口徒歩5分、中町通り用賀郵便局斜め向かい1階 

 

 鍼治療・鍼灸治療・骨格矯正・はり治療・低周波通電鍼療法・指圧・整体・灸頭鍼・マッサージ・整体術・骨盤矯正・ストレッチ・美容鍼・美顔鍼・翡翠ローラ・あん摩・トリガーポイント鍼療法・インナーマッスル押圧法・鍼・矯正・はり・耳つぼ・お灸・きゅう・カイロ・炭酸ミスト・足裏マッサージ

 

 肩こり・腰痛・鎮痛効果・眼精疲労・頭痛・姿勢改善・小顔・偏頭痛・足のだるさ・むくみ・身体の歪み・腰臀部痛・フェイスライン・ターンオーバ活性化・腕のだるさ・背部痛・四十肩・五十肩・片頭痛・坐骨神経痛・ゴルフ肘・膝痛・胃腸の不調・肩凝り・リフトアップ・しわ等、ご相談ください。

 

予約制 03-6805-6882 

 

メール haruchiryouin@outlook.com 

 

オンライン予約

 (ホームページ上にあるこちらをクリック)

            ☟

 bnr_reservation 

 

 

※ご予約を考えの方へ

 

 

予約の変更等は、お早目のご連絡、前日までに、ご連絡ください。

 

用賀HARU治療院の治療行為、施術行為は、金銭のやり取りだけではなく、信頼関係の上で成り立っています。

 

やむ得ず、遅刻する場合も、必ず一報ください。

 

次の予約に影響がありますので。

 

直前や度重なるキャンセルなどの、悪質なキャンセル等は、次回以降、お断りいたします。

 

 

営業時間(短縮) 平日  11:30~19:00(最終受付18:00)

           土日祝 10:00~19:30(最終受付18:00)

 

定休日  木曜日 他 

 

勉強会(整体・マッサージ)などのお休み有(不定期)

 

ホームページにて随時お知します

 

 

9月27日(月) 都合により、お休み

 

 

10月4日(月) 都合により、お休み

 

 

 

地図